好きな人をゲットするため

『一人じゃ服を買いにくいから、男性以外のお手伝いがほしくて』と言って誘うのもいい方法です。うまくいったら、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうとなおよし。
よく自分の姿を鏡で眺めている人には自分に自信がないと感じている時が少なくない。だからそういう自信のない人にこそちゃんと「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と褒めてあげて。
現実の知り合いよりもSNSや出会い系サイトからが初めての出会いという方が、体の関係になるまでが速い。ネット上で内側から出会っているので、後から直接対面した際には、互いを理解しやすいのが原因。
にっこりと微笑んでみよう。そうすれば、相手を手に入れたいというあなたの気持ちを控えめに告げることになる。口説き落したい相手にもその気持ちを分かってもらえることになり、あなたを好きになるのです。
グループになってデートのとき、ドライバーのポジションだけは決して譲るな!必ず自分の隣に惚れさせたい相手を座らせてあなたと二人だけのスペースを作れ!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば自分たちだけの共同作業が始まります!
親しくなりたい人の"恋人の存在"を控えめに問いかける方法はコレ!①まずは、軽く買い物などに連れ出してみる。次のステップへ→②さりげない態度で「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはどうでしょう?
必見!ボディータッチのテクニック!「手のひらを揉むとメッチャ気持ちいいんだよ!」こんな感じで手をもってうまくマッサージしてあげて。そのときから恋愛が動き出すことになるかも。
口説きたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心や、時間)したことで、人は投資した相手を好きになるものである。好きになるどころか、否応なく好きになるしかなくなってしまうのです。

http://555664.sblo.jp/